スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログのお引越し
ブログのお引越しをしました。

画像や動画をもっとたくさん入れたいなぁ・・・と思いつつ、
根がぐ~たらなので、お引越しが面倒くさい・・・
でも、月も替わったことだし・・・と重い腰をあげました。
そんなわけでよろしくお願い致します。
かりんママと5匹のチビデグたち、元気にしています。
チビデグは日に日に大きくなります。
「見せてね~」といろいろな方から声がかかっていますが、
どうもチビデグは夜行性のようで、
昼間はほとんど出てきません。
夜になるとかりんママにくっついて出てきます。


お食事中
かりんママは牧草を食べ、
ママの下でチビデグたちはおっぱいを飲んで、親子でお食事中です。



なお、以前のブログは↓へお願い致します。
うぉんばっとの仲間たち
スポンサーサイト
【2006/08/02 14:26 】 | デグー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<チビデグお披露目 | ホーム |
コメント
--もしかして、初コメ!?--
お引越し、ご苦労様でした^^
・・・にしても、チビデグかわええ~(*´ェ`*)
お母さんのお腹にピッタリくっ付いてますね。
こいつらも、すぐに大きくなっちゃうんですよね。
今のうちに、動画&写真で記録に残して置かなきゃね~

早速ですが、相互リンクお願いしてもいいですか?
旧ブログは今後、どうするのかなぁ?
by:golbi | URL | #/c2.ISBc【2006/08/02 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
>golbiさんへ

は~い、初コメ、ありがとうございます~
相互リンク、よろしくお願いします!

旧ブログはそのうち(いつになるやら・・・)
HPの日記にでもまとめようかと思っているのですが・・・
もともと動画はHPにリンクしていたし・・・
それが重くてお引越ししました。
それができるまでは、もうしばらく、
そのままにしておこうかと思っています。

HPの日記の中にもくるみ母さんの出産などがあるので、
デグさんをまとめたいと思う気持ちはあるのですが、
根がぐうたらなので、どうなるか・・・
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/08/03 01:08】 [ 編集] | page top↑
--お引っ越し--
 お引っ越し、お疲れ様でした~。
これからもかわいい画像&動画、楽しみにしていま~す。

 チビデグ、ホントにかわいいですねぇぇぇ~。(´∀`*)「ママ、ママ~」みたいな感じで、後を追って来る姿なんて、たまらないですよね!

 これからの成長ぶりが楽しみで~す。
by:かえる | URL | #.zfh79b6【2006/08/03 12:24】 [ 編集] | page top↑
--お疲れさま--
お引越しおつかれさまです。
私もぐうたらなのであれもしたいこれもしたい・・・と
気持ちだけ忙しくしております。

私も相互リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?(実はもうリンクしてると思い込んでた)
by:まめちゃん | URL | #aUSOIGIw【2006/08/03 15:56】 [ 編集] | page top↑
----
>かえるさんへ
ありがとうございます~
最初はハウスを牧草でしっかりガードしていたかりんママですが、
日々、大きくなるチビデグたちは牧草のトンネルを通って出てくるようになりました。
「ママ~、ママ~」とチュピチュピいいながら、追いかけています。
ペットショップでずっと辛い思いをしてきたかりんちゃんにも家族ができて、本当によかったです!
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/08/03 22:22】 [ 編集] | page top↑
----
>まめちゃんさん
ありがとうございます~
相互リンク、よろしくお願いします!
ホントにあっちこっちに散らばったものを
まとめたいなぁ~と思う気持ちはあるのですが、
行動力が追いつかず・・・^_^;
そのうち、そのうちって、いつだろう・・・?
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/08/03 22:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
