【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アタシのお気に入り
チビデグもおっぱいよりエサが主となって、
よく食べるようになってきた。
ちょうど納戸の整理をしていたら、
前にジャンハムちゃんを飼っていた時のエサ入れが出てきた。
大きさも今のチビデグにちょうどいいし・・・と
思ってさっそく使ってみた。


すると・・・
かりんママがなぜかこのエサ入れがお気に入りの様子。
エサ入れをくわえて、あっちこっちと引っ張り回している。
ほとんど引っ張るというより、持ち上げているような状態。
あっちこっち移動して、最後は自分のハウスに持ち込んだ。
「これ、アタシのお気に入り





【2006/08/22 22:26 】 | デグー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さくらの目薬 | ホーム | チビデグ用回し車>>
コメント
----
なかなかパワフルな動きしてますね~w
よっぽどお気に入りなんでしょうか。
たぶん、この中には美味しいものが入るからと
独り占めしたいのかも知れませんね^^
by:golbi | URL | #/c2.ISBc【2006/08/26 14:27】 [ 編集] | page top↑
-->golbiさん--
どういうわけか、お気に入りだったのはこの日だけで、その後は入れておいても見向きもしません。何だったんでしょうね~??
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/08/28 09:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
