【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶんちゃんのお誕生日
今日はぶんちゃんのお誕生日で、
ぶんちゃんも5歳になった。
当のぶんちゃんはお誕生日といってもいつもの通りだが、
かっちゃんが大騒ぎ。
朝から「ぶんちゃんが起きたら、まず、お誕生日おめでとうっていってあげて!!」とうるさいし、朝ごはんの前から2階の自分の部屋にこもって、何やらやっている。
作っていたのがこれ。
DSCN4691.jpg

硬いものをかじるのが好きなぶんちゃんへのプレゼントだそうだ。


プレゼントを見た瞬間、正直
「えっ、これがプレゼント?ぶんちゃん、こんなのうれしいかなぁ??」と
いってしまった。(だって、このかじり木、デグさんのだし・・・)
「じゃあ、ぶんちゃん何なら喜ぶの?」
「う~ん、大きいガムとか、牛肉じゃない?」・・・これがまずかった。


一緒に買物についてきたかっちゃんは
「ぶんちゃんの牛肉~~!!」と騒ぎ、
結局、人間は餃子なのに、わんこは黒毛和牛のステーキ!!
(たまたま安売りの目玉商品がステーキだっただけなんだけど)


待てよ、さすがにこれはまずいか・・・
ゆうちゃんのことだから、わんこのステーキを欲しがって
うるさいかも??
そんな訳で人間は2人で1枚のステーキをご相伴することになった。


そしてぶんちゃんのお食事風景がこちら。


otannzyoubi.jpg

お母さん、“マテ”が長い・・・






ぶんちゃん、おいしかったね~、よかったね~~
5歳のお誕生日おめでとう!!


【2006/08/29 23:48 】 | わんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい回し車 | ホーム | チビデグ命名>>
コメント
----
遅くなりましたが。。。
ぶんちゃん、お誕生日おめでとう!!v-308
おぉ~黒毛和牛。。。素敵なプレゼントですねv-353でも、かっちゃんのプレゼントもそれなりに嬉しいかったりして!
by:さえママ | URL | #-【2006/08/30 18:30】 [ 編集] | page top↑
-->さえママさん--
ありがとうございます~
食べること命!のぶんちゃんなので、
大好きな牛肉、見事な食べっぷりでした。
かっちゃんのプレゼントは時々くわえていますが、すぐにポイッ・・・v-286
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/08/31 21:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
