【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バニラとショコラ
里子にいったバニラ(♀)とショコラ(♀)の
里親さんから最近のバニラとショコラの様子を
画像入りで知らせていただいた。
baniratosyokora.jpg


元気なのはもちろんのこと、
よくなついて、姉妹2匹一緒の多頭飼いなのに、
耳や脇の下をこちょこちょさせてくれるとのこと。
おぉ~、すごい!2匹一緒に手に乗っている!!


おりこうさんだね~ 
この調子でず~っとかわいがっていただくんだよ~


って、でぐ吉さんが愛情いっぱいかわいがって
下さっているおかげです。
ありがとうございます~
これからも2匹をよろしくです~


【2006/09/19 23:03 】 | デグー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうぶつたちへのレクイエム | ホーム | 新しい回し車>>
コメント
----
2匹ともよくなついてるんですね、そりゃすごい!
いい飼い主さんにかわいがってもらってて、バニラちゃんもショコラちゃんも幸せですね^^
by:Riri | URL | #-【2006/09/20 10:09】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
里子に出してからもっていうか、
里子に出したからこそ、その後が気にかかります。
親デグーの保護の元にいたチビデグを
人間の私の判断で、引き離すのですから・・・
でも大事にかわいがっていただいて、
本当によかったです!
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/09/20 21:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
