【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デグさんの家系図
くるみちゃん1匹からはじまった我家のデグさん。
あっという間に13匹の大家族になり、
頭がボケてわからなくなる前に、家系図を作ろうと思っている。
かりんちゃんのチビデグが生まれたて、
チビデグの名前が決まったら、と思っていたが、
決まった今もできていない。


どうせなら画像つきでつくろうかと思ったが
ゆず、金ちゃん、銀ちゃん、あんず、すももは
まだ写真だと見分けがつかない・・・^_^;


何より、本家のHPの日記、以前のブログ「うぉんばっとの仲間たち」を
ひとつにまとめ直そうと思いつつ、手つかずの状態・・・
こっちを先に片付けないとダメかなぁ・・・
【2006/10/20 23:18 】 | デグー | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<みのむし? | ホーム | どうぶつたちへのレクイエム>>
コメント
--家系図--
作ったらUPしてくださ~い。
楽しみにしています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by:NA☆NANA | URL | #-【2006/10/21 13:18】 [ 編集] | page top↑
-->NANAさん--
いつになるか、あやしいのですが・・・^_^;
できたら、アップしますね~
気長に待ってて下さいね。
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/10/22 19:26】 [ 編集] | page top↑
----
最近忙しそうですもんね。
時間の空いたときにでもゆっくり家計図作ってください☆
たのしみだなぁ♪

by:Riri | URL | #-【2006/10/23 10:20】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
ゆっくりしようと思って仕事(パートだけど)辞めたのに、子どものこととか、学校の役員のこととか、人間関係とか、動物のお世話とか、どれも少しずつなんだけど、重なってみると仕事をしていた頃より忙しい??
来年度はのんびりして、HPリニューアルするぞ!(って騒いでいるだけ・・・)

by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/10/23 20:54】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~
ホント、来年は楽しく暮らすぞぉ~と声を大にして言いたいですよね!!(笑)
家系図、画像付きなら私でも分かるかも!!気長に待ってま~す☆楽しみぃ~♪
by:さえママ | URL | #-【2006/10/23 22:24】 [ 編集] | page top↑
-->さえママさん--
頑張ってこのあとを乗り切り、
お互い、来年はゆっくり行事を楽しみ、
のんびりランチしましょうね~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/10/23 23:05】 [ 編集] | page top↑
----
家系図、巻き物にしないと!(笑)
by:ぐー太郎 | URL | #-【2006/10/25 21:47】 [ 編集] | page top↑
----
>ぐー太郎さん

それ、いいかも!
できあがったら、家宝にしようっと。
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/10/26 20:25】 [ 編集] | page top↑
----
家計図、いいっすねぇ~♪
でも色々やることがあると、どれから始めていいのか分からず
スタート地点でもたついちゃいますよね。
楽しみにしてます^^
by:golbi | URL | #/c2.ISBc【2006/10/27 15:50】 [ 編集] | page top↑
-->golbiさん--
とりあえず、デグさんの写真でも撮っておこうかと、1匹ずつ狙っていると、必ず“お邪魔デグ”が・・・そのうち、脱走をくわだてるのあり、どの子を撮って、どの子を撮ってないか、わからなくなって・・・
写真そろえるのも楽じゃないです。i-241
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/10/28 13:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
