【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みのむし、その後・・・
お試しにひとつ買って入れてみたフードベッド。
その後の様子はというと・・・
昼間は暖かいこともあってか、
ぶらんぶらん、おもちゃにして遊んでいる程度。
なんたって、金ちゃん、銀ちゃん、ゆずくんの
一番やんちゃぞろいのケージに入れたので、
一日でネームタグは半分取れている。


でもでも、時々入って寝てる~

attakai.jpg




それも3匹一緒に入っていることもある~!!
一番下の子はいったいどんな格好で寝ているんだろう??

20061104103532.jpg




窮屈なのか、3匹揃って顔出してるときも。

degutaba.jpg




もっと大きいフードベッド(ショップには置いてなくて、お取り寄せだそう)、
みんなに買ってあげちゃおうかな?という気になってきた。
どんぐり父さん、寒がりだし・・・
これがあれば、エアコンだけでいけるかも?
【2006/11/04 10:53 】 | デグー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボアスリッパ | ホーム | みのむし?>>
コメント
----
デグ束!
みんな笑ってるような顔してるのがたまりません!
よっぽどあったかくて気持ちいいんでしょうね☆
by:Riri | URL | #-【2006/11/05 09:00】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは~
うははe-343デグ束かわいいe-266
暖かそうで、良いですね~でも人数分(?)揃えるとなるとe-30のミノムシじゃないけど凄い光景になりそう。。。v-356
by:さえママ | URL | #-【2006/11/06 00:29】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
デグさん、暖かいのも、もぐるのも、
大好きですから、気にいっているようです。
気持ちよさそうな顔がたまりません!
でもちょっと窮屈そうなので、
もっと大きいのをケージ数だけ注文しました。
みんな、気にいってくれるかな?
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/11/07 11:32】 [ 編集] | page top↑
-->さえママさん--
気持ちよさそうだし、かわいいけれど、
頭数の分だけそろえると、
ホントみのむしの大群で、お金もかかるし、
デグ団子しないと寂しいので、
もっと大きいのをケージの数だけ注文しました。
みんなで仲良く入ってくれるかな?
うふふ、楽しみ!
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/11/07 11:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
