スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボアスリッパ
金ちゃん、銀ちゃん、ゆずくんの息子ケージに
お試しに入れたフードベッドが好評だったので、
他のケージにも大きいのをお取り寄せして入れてみた。
くるみ母さんのケージは4匹いるので大きいフードベッドを
買ったけれど、ちょっと大きすぎて失敗・・・
かっちゃんにも「お母さん、これじゃ小さいネコでも入れるよ!
ケージも狭くなるし」といわれた。(T_T)
だって身体の大きい子が多くて、きついかと思ったんだもん・・・


kurumi3jpg.jpg




どんぐり父さんケージ、かりんママケージにはネストベッドを入れた。
なんか、まるでボアスリッパみたい・・・


donnguri.jpg



karinn.jpg




でも、みんな気に入ってくれたようで、今のところ破壊されることもなく、それぞれお好きな使い方をしている。


tousannosiri.jpg



iroironanekata.jpg

スポンサーサイト
【2006/11/09 10:04 】 | デグー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<1週間たって | ホーム | みのむし、その後・・・>>
コメント
----
なかなかジャストサイズ!ってないですものね~。
ハム用の(しかもジャンガリアン)小さいフードベッドがあると思えば、次のサイズはいきなりねこでも入れそうな大きいものしかなかったり^^;
デグにとってはやや狭いくらいのほうがお好みなのかな?くっつくの好きだしw
このネストベッドってヤツ、よさそうですね~。
形といい大きさといい。
一番下の写真で、ベッドの上で肌触りを楽しんでるような子がいるのが笑えました^▽^
by:Riri | URL | #-【2006/11/09 11:31】 [ 編集] | page top↑
----
かわいい!(●^o^●)
カジカジして穴とかあけない?
中身でちゃったりとか
by:ぐー太郎 | URL | #-【2006/11/09 11:44】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~
おぉ~暖かそうですね♪v-426去年、スッピーにも似たようなのを買ったのですが、入ってくれませんでしたv-406
こんなに喜んでくれると買ってあげたかいがありますよね~(アレ?日本語変ですか?)
by:さえママ | URL | #-【2006/11/09 13:54】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
ネストベッド、いい感じです~
3、4匹だったら使いやすいと思います。
吊るすこともできるんですが、
この大きさだからなぁ・・・と置いて使っています。今度、一度、吊るしてみようかな?
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/11/10 08:31】 [ 編集] | page top↑
-->ぐー太郎さん--
今のところは大丈夫ですが、
一度かじりだすとあっという間に破壊されそうです。^_^;  
もぐって寝ている姿がとってもかわいいです。
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/11/10 09:05】 [ 編集] | page top↑
-->さえママさん--
一番大きいフードベッドはスッピーちゃんが
丸くなったら入れそうです。
買ってあげたのに使ってくれないとかなしいですよね。
うちも今は寒いから使っているけど、エアコンを入れるようになって、部屋が暖かくなると、どうなるやら・・・?
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/11/10 09:11】 [ 編集] | page top↑
----
いつも足跡残してくださってありがとうございます~仲良し☆です^^
デグーつながりでお邪魔させてもらったので、少し前の日記にコメント書かせていただきますネ、すみません!

うぉんばっとさんのおうちのデグちゃんたちもとてもかわいいですネ~
(*/∇\*)
やはり多頭飼いはみんなでくっついて寝る姿が最高デス!
ベッドもふかふかで気持ちよさそう~(^^*)

あと個人的に、写真についてるセリフがおもしろかったです、かわいくて何か笑えました
(;⌒▽⌒)σ

それではお邪魔しました、また来ますネ☆
by:仲良し☆ | URL | #JalddpaA【2006/11/29 20:36】 [ 編集] | page top↑
--仲良し☆さん--
コメント、ありがとうございます~

多頭飼いだと、とにかく賑やかです~
おやつの袋なんてガサッといわせようものなら、一気に13匹ケージに張り付き状態です。
自分のケージから!!とチ~チ~、アピールがすごいです。

デグ団子とピロピロおしゃべりはは多頭飼いの醍醐味です!かわりにあまり触らせてくれません。(T_T)
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/06 22:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
