【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はこいぬ・はこねこ
生協でかわいいダンボール箱を見つけた。
使うあてはないんだけど・・・
かわいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・
というわけで、買っちゃった!
6個セットで、わんこが3個、にゃんこが3個。


まずはわんこから。


inu.jpg



inuusiro.jpg



そしてにゃんこ。


neko.jpg



nekousiro.jpg



どうです、かわいいでしょう~?
わんこはホネ、にゃんこはサカナのところに
中に入れるものを書き込めるようになっている。


わんこはゆうちゃん、かっちゃん、うぉんばっと母さんで1匹ずつ、
分けることにした。
みんなレトリバー(orダックス?)がいいと譲らなかったが、
「お母さんが頼んだんだもん。お母さんが好きなの選ぶ!」で決定。
ゆうちゃんがパグはイヤだときかないので
(確かにパグはあまりかわいくない・・・)
かっちゃんがパグ、ゆうちゃんがビーグルになった。

にゃんこはうぉんばっと母さんが1匹、
あとの2匹はスッピーちゃんを飼っているさえママさんに
プレゼントしようかと思っている。
でも結構大きいから邪魔になるかな?
さえママさん、どうですか~?
【2006/12/05 00:16 】 | 動物 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<さくらのお洋服 | ホーム | デグさんの冬支度>>
コメント
----
うあぁーかわいい(*^_^*)
いいなぁって思ったけど、プレゼントとか入れて渡すにはでか過ぎるなぁ(笑)

みかん箱くらいの大きさかな?
by:ぐー太郎 | URL | #-【2006/12/05 08:43】 [ 編集] | page top↑
----
パグ・・・もうちょっとかわいくしてあげたらいいのにw
絵でかわいく描くにはむずかしいのかな?

それにしてもうぉんばっとさん、大人げないよ~(爆笑
by:Riri | URL | #-【2006/12/05 11:01】 [ 編集] | page top↑
-->ぐー太郎さん--
かわいいでしょう?
え~と大きさは幅256~293mm、奥行き340mm、高さ409~425mmになっています。
う~ん、プレゼントに使うなら、中身は牧草??それじゃないと、いっぱいプレゼント用意するようですよ~(笑)
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/05 14:32】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
ね~、パグちょっとどうにかならないの?ですよねぇ・・・

大人げなくても、自分の欲しいものをgetしたものの勝ち!!(もっと大人げないって?)
うちはさくらとデグさん以外“オンナ”がいないので、理不尽でも母さんのいうことは絶対です。
そういえば、今年のお正月、戌年ということで食事用のイスのクッション、わんこの刺繍入りの4枚セットのを買って、みんなダックスを欲しがったけれど、「お母さんが買ったの!!」と自分でダックスをとり、かっちゃんがレトリバー、ゆうちゃんがコーギー、父さんが残り物のパグでした。(爆)
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/05 14:45】 [ 編集] | page top↑
----
わ~こんなかわいい段ボールは初めて見ました^^

掃除をしているときのデグさんの避難場所とかにも使えそうですネ!
あ、でもおしっことかされたらまずいか~

色々使い道を考えれて、楽しくていいですネ(o^o^o)

あと、母の強さというものを知りました(o^.^o)
by:仲良し☆ | URL | #-【2006/12/06 00:57】 [ 編集] | page top↑
----
そっか^ロ^;
牧草、注文して今日新しいのが届きます
(*´・ω・)ノ(-ω-`*)--ナデナデ
by:ぐー太郎 | URL | #-【2006/12/06 06:51】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~
プレゼントだv-237ワ~イv-354って思っていたらウチにも同じ物がありましたv-356せっかくなのですが、お気持ちだけ。。。ホント、申し訳ないというか、同じ物を「カワイイ」と思って買っていたお友達がいて嬉しかったですv-398
これ、結構物が入って良いですよね~v-426お姉ちゃんが1つ使っていたのですが、既にボロボロになっています。。。手付かずの2つをそろそろ出そうと思っているところです。
ウチはネコチャンしかないので気が付かなかったのですが、パグちゃんどうして、こんなんなっちゃったのでしょう。。。私、パグちゃん大好きなのにv-406確かに複雑な顔をしていますけどねぇ~v-390ソレがまた可愛いんですよねv-363
by:さえママ | URL | #BxQFZbuQ【2006/12/06 12:04】 [ 編集] | page top↑
----
>仲良し☆さん

そうですね~、避難場所にすると、デグさん、おしっこ、うんち、果てはかじって穴あきにして、わんこ、にゃんこが泣きそう・・・(T_T)

大きさから牧草入れならジャストサイズみたいです。デグーのができたらいいのに・・・
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/06 22:31】 [ 編集] | page top↑
----
>ぐー太郎さん

さえママさんが同じのを持っていたので、にゃんこのならありますよ~ 牧草入れます?
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/07 09:04】 [ 編集] | page top↑
----
>さえママさん

私もさえママさんから同じ物を持っていると聞いた時、「残念!」じゃなくて、「よかった~、こういうのを買うの、私だけじゃないんだ!やっぱりさえママさんと私の好みって同じ!」って思いました。

私的にはパグじゃなくて、柴わんこがいいなぁ・・・柴わんこだったら、きっとかわいいよ!
(そうしたら、また三人で柴わんこを取り合って、母の勝利さ!)
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/07 09:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
