スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスプレゼント
お友達のミルキィさんが、前にブログにアップしたネストベッドを見て、
「うちも使ってみようかな?次に頼むときは声をかけて」と
いわれていた。
うちの子たちのネストベッドもあちこち穴はあいているものの、
夜はちゃんと入って役にたっている様子。
でも結構汚れるので、お洗濯替えが欲しいな~と思い、
再度ネットでお取り寄せすることにした。


そうそう、ミルキィさんにも声をかけなくちゃ・・・


季節はクリスマス。
里子にいったというものの、みるくくん、れもんくん、らいむくんは
くるみ母さんとどんぐり父さんの子で、
wonbat母さんにとっては孫も同じ。
ネストベッドは孫へのクリスマスプレゼントにしよ~っと。
気に入って3匹仲良く眠ってくれるかな?
まさにプレゼントを贈るおばあちゃんの気分♪


ネストベッドが届いたのが夕方だったけれど、自転車で孫たちへお届け。


そして翌日ミルキィさんからメールが。


kurisumasu.jpg


上がらいむくん、左がみるくくん、右がれもんくん。


うふふ、気に入ってくれたみたいで、よかった~!!


うちの子たちにもクリスマスプレゼントにおやつをいただいてきた。
このところ、忙しくて乾燥にんじんを買いにいけなかったので、
いただいてきた乾燥にんじんをフガフガ鼻息も荒く、大喜びで食べていた。
ネストベッドの前におやつ買ってあげなくちゃ・・・
やっぱりデグさんは食べ物が一番!?
スポンサーサイト
【2006/12/24 07:15 】 | デグー | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうすぐお正月 | ホーム | さくらが・・・>>
コメント
----
自分は今日、豆おばさんにクリスマスプレゼントに赤いセーター買ってきました。今はもう着たままクッションに挟まって爆睡してます
by:ぐー太郎 | URL | #-【2006/12/24 20:33】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--
初めは、興味を示しながらもくるくるの上で寝ていました。朝になればきっと・・・と期待しながら覗いてみると、気持ちよさそうにちゃ~んと仲良く寝ていました。(^_^)v
寝るのも早かったけど、汚れるのもあっという間ですね。中からはこんなに!?と思うくらいのフンがポロポロと出てきました。3匹にとって我が家で過ごす初めての冬、暖かく過ごす事が出来そうです。

by:ミルキィ | URL | #-【2006/12/24 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
うふふ、みんなうっとりして眠ってるのがかわいすぎ♪
すごく気持ちよさそう☆
ステキなプレゼントになりましたね~^^
うちの子たちにも何かプレゼントしてあげなくちゃな~。
by:Riri | URL | #-【2006/12/25 08:41】 [ 編集] | page top↑
-->ぐー太郎さん--
赤いセーター、かわいいでしょうね。
衣装持ちでいいなぁ・・・
うちもさくらは女の子だから、もう何着か買ってあげたいです。
画像アップ、楽しみにしています~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/25 22:53】 [ 編集] | page top↑
-->ミルキィさん--
そうなのよ~、ネストベッドをひっくり返すと、牧草やらうんちやら、ポロポロ出てきます。
表面はおしっこで汚れるし。
みるくくん、相変わらずケージかじりして、横線一本かな?
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/25 23:02】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
わんこ、デグさんたちはこっちで考えたプレゼントを喜んでくれるけれど、しっぽのない怪獣どもはWiiだの、DS Liteだの、勝手なことをいっています。やっぱり、うるさい怪獣系より、癒し系がいいわ~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/25 23:08】 [ 編集] | page top↑
----
ひゃーお孫ちゃんたち、本当にかわいいですネ~
おばあちゃんも大喜びですネ♪

クリスマスプレゼントと言えば、お蔭様でうちの小太郎も牧草をよく食べるようになりました!
まだ大喜びとまでは行きませんが、おなかが空いたらちゃんと食べてくれるようになったんです。
本当、うぉんばっとさんのおかげです、ありがとうございますー!!
感謝を込めて、どうぞよいお年を、デス^-^
by:仲良し☆ | URL | #-【2006/12/26 02:27】 [ 編集] | page top↑
-->仲良し☆さん--
みるくくん、れもんくんは最初の出産で一緒に生まれた兄弟で、らいむくんは親は同じ、くるみとどんぐりですが、2回目の出産の子です。
小太郎くん、牧草食べてくれるようになりましたか!よかったですね~ その後、どうかな?と気になっていました。季節によって同じ牧草でも違うし、これから身体が成長してくれば、もっと食べるようになると思いますよ~
仲良し☆さんもよいお年を~ 来年もヨロシクです。
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/12/26 20:13】 [ 編集] | page top↑
----
みるくは鼻の上に横線、らいむは、この写真では見えませんが、左の頬に5ミリ程のハゲがあります(-"-)  ネストベッドをすのこの下に平行に置くと、上からおしっこがかかって汚れるので、向きを変えて、いつもらいむがケージをかじる場所に置いたら“邪魔だなぁ”と言わんばかりに、ベッドがどかされていました。
かじる場所にもこだわりがあるんですね!
by:ミルキィ | URL | #-【2006/12/26 23:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
