スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます~
あけましておめでとうございます~
今年もわんこ、デグー、しっぽのない怪獣ともども、
よろしくお願い致します~
皆様にとって今年もよき年となりますように!
やってきました2007年!
といっても、年末バタバタしていたうえ、風邪までひいて、
年賀状は手抜き、ろくろく大掃除もしなかったけれど、
しっかり年越しそばを食べ、おせち、お雑煮を食べ、
お正月用に楽しみにしていたお菓子も食べたから、
気分はお正月~!(って食べることだけじゃん・・・)


ぶんちゃんはおせちのローストビーフを分けてもらい、ご機嫌わんこ、
庶民派さくちゃんは、ローストビーフより
大好物のウインナーを喜んでいた。


さくちゃんはお散歩のついでに足をのばして、
わんこ、デグさんを代表して、近所の神社に初詣にいったが、
大勢の人の気配にびっくりしたようだった。


午後は風邪がすっきりしないwonbat母さんがお昼寝をはじめると、
ぶんちゃんは一緒に毛布にもぐり込み、
さくちゃんはそばの自分の毛布で、一緒にお昼寝。


デグさんはwonbat母さんがのんびり部屋にいるので、
13匹そろってお立ち台(おやつをもらうのに絶好のすのこの上)で
「おやつちょ~だい!」の大合唱。


あぁ、のんびりお正月はいいねぇ~


そこでゆうちゃんとかっちゃんが
「わんこ、デグさんは毎日がお正月じゃん!
おいしいものもらって、お散歩して、
回し車で遊んで、のんびりお昼寝して。
オレたちなんて、勉強したり、お世話したり、お手伝いしたり、
忙しいのにさ~」


あんたたちだって、冬休みでゲーム三昧やってるじゃない。
かっちゃんなんて、明日からおばあちゃんのお家へ3泊だから、
その間、わんこのお世話もデグさんのお世話も、
風邪ひきお母さんとゆうちゃんがやるようだし・・・


さてさて、今年はどんな年になるかな?
いつも賑やかなうぉんばっとの仲間たち、
今年もよろしくお願い致します~

スポンサーサイト
【2007/01/01 21:56 】 | 動物 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<お年玉 | ホーム | 今年を振り返って>>
コメント
--明けましておめでとうございます--
本年もどうぞよろしく(^∀^)ノ

ぶんちゃんさくらちゃんもお正月。
(ローストビーフ???羨ましい。。)
デグだけはいつもの毎日・・なんて。

早く風邪治してくださいね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
by:NA☆NA | URL | #-【2007/01/01 23:25】 [ 編集] | page top↑
----
明けましてオメデトウゴザイマス~!!
昨年は本当お世話になりました。
今年もよろしくお願いシマス~^0^

デグさん、確かにうらやましいと思っちゃうことあります^^;
毎日何か楽しそうなんですもの~!
私も今年は楽しいこといっぱいあるといいナ。
うぉんばっとさんも風邪を治して、更に更に2007年をエンジョイしちゃってください~(☆'∀≦)b
お大事にです~^^
by:仲良し☆ | URL | #PXXG49oI【2007/01/01 23:40】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとう!
今年も、ぶんちゃん&さくらちゃん、そしてデグーさん達がうぉんばっとさんと共に幸せな一年が送れますように
(^ω^)

さくらちゃん、ロースビーフよりウインナーに大喜びってところが笑えますね(o゚ω゚o)
by:ぐー太郎 | URL | #-【2007/01/02 04:18】 [ 編集] | page top↑
-->NA☆NAさん--
チビデグちゃんご誕生、おめでとうございます~  いや~おめでたい!
今年はNA☆NAさんもビッグイベントが控えてますもんね。身体に気をつけて無理しないで下さいね~
今年もよろしくお願い致します~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/01/02 11:04】 [ 編集] | page top↑
-->仲良し☆さん--
ありがとうございます~
ぶんちゃん抱っこして寝ていると、身体も心もぬくぬくあったかいです。
今年もよろしくお願い致します~ 小太郎くんにもヨロシクです♪
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/01/02 11:08】 [ 編集] | page top↑
-->ぐー太郎さん--
庶民派さくちゃんは国産牛より皮なし無添加ポークウインナーが好きです。ウインナーのお味にはちょっとうるさいです。
今年もよろしくお願い致します~
今年が、ぐー太郎さん、メイちゃん、小鉄くん、チエちゃん、そして阪神タイガースにとってよい年となりますように~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/01/02 11:19】 [ 編集] | page top↑
----
今年もよろしくね~。風邪の具合どう?しっかり休んで治してね~。
by:みかりん | URL | #-【2007/01/03 15:39】 [ 編集] | page top↑
-->みかりんさん--
こちらこそ、今年もよろしく~!
久々にひいた風邪、ひどくもならないけれど、
すっきりもしない・・・
こじらすと、腎臓のほうや喘息がでそうなので、薬飲んで大人しくしています。
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/01/04 21:43】 [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--
昨年は色々有難うございました。
今年もデグーともども よろしく
おねがいします。
風邪には、お気をつけください。
by:miccy-h | URL | #-【2007/01/05 17:25】 [ 編集] | page top↑
-->miccy-hさん--
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もデグさんともども、
よろしくお願い致します~
風邪、大分よくなってきました。
ありがとうございます~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/01/05 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとうございます~^^
今年もどうぞヨロシクです☆

うぉんばっと家の賑やかでいてのんびりなお正月、いい感じですね~w
正月そうそうの風邪、大変でしたね><
実は私も風邪っぴきで、ダウンしてましたよ^^;
お互い体に気をつけましょうね~。
by:Riri | URL | #-【2007/01/07 01:09】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくです~

私は薬飲んでごろごろしていましたが、
Ririさんは思うように薬も飲めないから、
大変ですよね~ お大事に!
今年はRiriさんのところも賑やかになりますね~ 身体に気をつけて元気な赤ちゃんを!
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/01/07 20:31】 [ 編集] | page top↑
----
もたもたしてて出遅れましたっ!
あけましておめでとうございます。
私なんて風邪も引いてないクセして
うぉんばっとちゃんと同じような生活してたので
かな~りぐうたらさせてもらいました。(いつもそうですが・笑)
今年もよろしくお願いします。
by:まめちゃん | URL | #aUSOIGIw【2007/01/10 15:35】 [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます(^▽^)/--
今日、学校で会っちゃったけどご挨拶に。。。今年もヨロシクおねがいしますね♪
年末からお風邪ひいてたんですね~お大事にしてくださいネ☆
子供と共に学校が始まると母は休む暇がないですね。。。お互い体には気をつけて、あともう少しがんばりましょう!!

by:さえママ | URL | #-【2007/01/10 15:54】 [ 編集] | page top↑
-->まめちゃんさん--
私も風邪をひいていても、ひいていなくても
ほとんど同じ生活です。
よくいえばマイペース、わるくいえばぐーたら・・・(笑)

お仲間を見つけると、自分の生き方が
肯定されたようでうれしいです!

今年もよろしくお願いしま~す!
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/01/11 07:45】 [ 編集] | page top↑
-->さえママさん--
新学期早々、連日のカメラマン、ご苦労様です!
寒い中で風邪ひかなかった?

お年玉、ありがとうございます~
さっそく携帯につけていたら、
ゆうちゃん、かっちゃんともに
「あぁ~~、どうしたの、これ!?」
その後、さくちゃん争奪戦となりました。
大人げないといわれようと、
私のものは私のもの!!
争奪戦の模様は、後でアップしますね~

今年もよろしくです~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/01/11 07:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
