スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日
2月1日はwonbat母さんのお誕生日~!
最近は冗談でなく、いくつになったのか、
計算しないとわからないwonbat母さん・・・


でもね、いくつになってもお誕生日はいいもんだ~
だって、みんながお誕生日を覚えていてくれて、
お祝いをしてくれるのは、うれしいもんね~


ここでいただいたプレゼントをちょっとご披露~


hannko1.jpg

hannko2.jpg

かっちゃんが学校で使いはじめたばかりの彫刻刀で
作ってくれたぶんちゃんの顔と肉球のはんこ。



hana.jpg

ミルキィさんにいただいた花束。
花束なんていただくの、久しぶり~!



kapicyann.jpg

み~ちゃんからもらったカピバラさんのぬいぐるみ。
カピちゃん、かわいゆい~!ぶんちゃんから死守せねば!



tokei.jpg

姉からもらったバックになどにつけられる時計。ぶんちゃんだ~!


プレゼントやカードやメールや電話を下さった皆様、
ありがとうございます~!!

スポンサーサイト
【2007/02/03 23:22 】 | その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<生牧草と牧草入れ | ホーム | 複雑な心境>>
コメント
--おぉ!--
肉球のはんこかわいいねぇ(*^_^*)

この間、日記に書いてたカピ、東急ハンズで探したけどなかった(@@;)
今日また行くので見てみます!
by:ぐー太郎 | URL | #-【2007/02/04 09:23】 [ 編集] | page top↑
----
お誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ

かっちゃんが彫ってくれた肉球のはんこ可愛い♡
私も最近誕生日をむかえて、なんだか人々のあたたかさに触れて、みんなに(守られて)生かされてるんだな・・なんて思いました。
どんなものであれ、覚えていてくれたことがうれしいですよね。
素敵な1年が過ごせますように・・
by:NA☆NA | URL | #-【2007/02/04 12:38】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとう!!
そっか、うぉんばっとさんって2月生まれだったんだぁ~。付き合い長い(って、まだ5年?ぐらいだけど)のにね~。うちの息子と同じ月だった~、覚えておくね。
で、いくつになったの~。節分の豆は大変だった?私は、ん~お母さんは20個ね!なんていったら、張り倒されたわ!(笑)
by:みかりん | URL | #-【2007/02/04 22:18】 [ 編集] | page top↑
-->ぐー太郎さん--
カピさんのガシャポン、私も他では見たことがないです。かっちゃんとヨドバシ、ジャスコ、ヨーカドーとガシャポンを見て歩きましたが、なかったです。ゲーセンにも結構あるみたいですよ~ カピさんはゲーセンが最初だったので。町田のハンズにはカピさんグッズもありますよ~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/04 22:51】 [ 編集] | page top↑
-->NA☆NAさん--
ありがとうございます~

2月10日はデグーのみかん、ルンパ、みるく、れもんの1歳のお誕生日です。
あぁ、去年の今頃はもうすぐ出産って毎日ドキドキしてたっけ・・・
誕生日ってやっぱりいいですよね~、
人間も動物も☆
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/04 22:59】 [ 編集] | page top↑
-->みかりんさん--
ありがとう~、そうなの、2月なのよ。うちは母も姉も義兄も2月なの。
え、いくつかって??
節分に年の数だけ豆なんて食べたら、お腹こわすわ~
20個は子ども相手でも無理があるわよ~
20-10=10だもんね!(笑)
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/04 23:05】 [ 編集] | page top↑
--おっ!--
町田のハンズたまに行くから見てみますわ
(*^_^*)
by:ぐー太郎 | URL | #-【2007/02/05 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
かっちゃんの心のこもった手作りのプレセント、とってもかわいいですね(^_-)-☆
うぉんばっとさんがうらやまし~です!
実は、私も先月誕生日でした。
我が家では、家族の誕生日に外食に行くのですが・・・。
息子曰く“今日は何食べるの?ハンバーグが食べたいな~”と。
ちょっと待ってくれ~、主役はお母さんなんだけど。
息子の頭の中では、誕生日=美味しいものが食べられる日のようで、主役が誰でも関係ないようです。
そのくせ、自分の誕生日にはちゃ~んとプレデントを催促するんだけどね。
そういえば、今着ているパジャマが古くなったので、“お父さんと半分ずつ出し合って買ってあげるよ!”と言っていた話は、いったいどうなったのだろうか!?
お互いに気持ちだけは、いつまでも若くいましょうね!!
by:ミルキィ | URL | #-【2007/02/05 19:04】 [ 編集] | page top↑
-->ミルキィさん--
かっちゃんはお誕生日覚えていてくれて、少し前からプレゼントを考えてくれま。、お金がないので、毎年何か作ってくれます。
ゆうちゃんは今年は「おめでとう~」だけ・・・
まぁ、それもない父さんよりましだけど。

「新しいパジャマが欲しいなぁ~」とお経のように、ふたりの前で毎日唱えましょう!
頑張れ~!!
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/05 20:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
