【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気いっぱいのチビデグ
日に日に大きくなるチビデグ。
ホントにチビデグの成長ってはやい。
まさに今が“旬”といったかわいさ。
手に乗せるとふわっとあたたかくて、柔らかくて、
も~食べちゃいたいくらい!
まだおっぱいが主のチビデグだけど、
生まれた時から歯が生えていて、すぐに牧草をかじったりする。
もぐもぐペレットを食べている子を見~つけた!






行動範囲も広がってきて、
回し車に乗ってみたり(まだ回せないけれど)、
ケージの格子も登るようになり、上のすのこまで登れた子も。






yoisyo.jpg

のぼれたよ~


これからどんどん、やんちゃになっていくチビデグ。
全員揃って、よろしくです~


zenninnsyuugou.jpg

よろしく~

【2006/08/05 23:09 】 | デグー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハンモック | ホーム | さくらちゃんの通院>>
コメント
--お久しぶりです☆--
ブログが新しくなったんですね☆
ここのところブログめぐりが出来てなかったんで、久しぶりに着て見て驚きました^^
チビデグちゃんたちのかわいさにメロメロ~^^*
この2頭身さ加減がたまらないです☆
お鼻がブヒッとしてるのもツボ~♪
by:Riri | URL | #-【2006/08/06 08:49】 [ 編集] | page top↑
----
かわいいねぇ~ベビデグ(*´Д`*)
最後の写真の間に挟まれて、苦しそうな二匹も
めっちゃカワイイっす!
これからどんどん大きくなりますね~
頑張って!母さん!!
by:golbi | URL | #/c2.ISBc【2006/08/07 03:06】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
は~い、重い腰をあげてお引越ししました。
旧ブログ、HPも手を加えないと・・・と
思いつつ、ほったらかしです。^_^;

チビデグ、今が“旬”ですぅ~
あっという間に大きくなっちゃうので、
ゆっくりでいいよっていう感じです。
(かりんママは「冗談じゃないわよっ!」って
いうだろうけど・・・)
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/08/07 09:50】 [ 編集] | page top↑
-->golbiさん--
チビデグが大きくなってきたので、
おっっぱいをあげるにも、かりんママは大変!
ママは手足を思い切り伸ばして、ふんばって、
その隙間から、5匹のチビデグの顔やら足やらしっぽやらはみ出ています。(*^。^*)
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/08/07 09:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
