【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日その2
今日は小学校の広報の定例会でさえママさんと会った。
そして、な、な~んとお年玉に続き、
お誕生日プレゼントをいただいた!
こちらがそのプレゼント。
大好きなわんこ尽くし~!!
purezennto.jpg



プレゼントももちろんだが、カードがうれしかった~!!
だって手作りのカードだもん!!
ka-do1.jpg



柴わんこよ~、かわいいでしょう~!!
sibawannko.jpg



こんな細かい作業、ずぼらなwonbat母さんにはできない~
気が遠くなる~
ke-ki.jpg



世界に1枚だけのカードだから、すっごくうれしい♪
手作りだから、すっごくうれしい♪
自分で作れないだけに、すっごくうれしい♪
柴わんこで作って下さったことも、すっごくうれしい♪
広報で忙しい時に、わざわざ作って下さったこともすっごくうれしい♪
けど、申し訳ないなぁ・・・・☆

さえママさん!!
ありがとうございます~、大事にしますね~!!


【2007/02/06 23:30 】 | その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<カピバラさん揃いました~ | ホーム | 生牧草と牧草入れ>>
コメント
--すごい!--
手作りのカードには思えないほどの
すばらしい出来映えですね!
さえママさん凄いです\(*~0~*)/
by:ぐー太郎 | URL | #-【2007/02/07 11:12】 [ 編集] | page top↑
-->ぐー太郎さん--
でしょう、でしょう!!
すごいですよね~
柴わんこ、とってもかわいいんですよ~
カード見てはうふふ・・・です。
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/07 20:25】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと!!とってもかわいいカードですね(*^。^*)
さえママさんの、うぉんばっとさんを思う気持ちや感謝の気持ちがいっぱい詰まっているんでしょうね。
こんな素晴らしい才能があるさえママさんがうらやましい~わ! 器用なだけでなく、センスもないと作れないですよね。

是非、今度見せて下さいね~☆☆


by:ミルキィ | URL | #-【2007/02/08 08:32】 [ 編集] | page top↑
-->ミルキィさん--
でしょう、でしょう!!
それなのに、さえママさんたら自分のことを“センスない”なんていうんですよ~
とっても素敵ですよね~
本物はもっと素敵ですから、今度見てね~

ミルキィさんにいただいたお花もまだしっかりしていて、春の香りが漂っています。
ありがとう~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/08 08:45】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは~
はっおう☆<( ̄□ ̄;)>☆こうやって見るとなんとも、お恥かしい。。。。
でも、こんなに喜んで頂けると頑張ったかいがあります(^^)ただ、柴ワンコ過ぎませんでしたか?もう少し考えれば良かったのですが。。。難しいですね(^^;)
コレも現実逃避の1つだったので気にしないで下さいネ~(笑)
by:さえママ | URL | #-【2007/02/09 11:30】 [ 編集] | page top↑
-->さえママさん--
ちっとも柴わんこ過ぎません!!(きっぱり)
とっても素敵ですよ~♪
私なんて“忙しい”を口実に(実際は忙しくなくぐ~たらしているだけ)、手を抜くことばかり考えているので、ちょっと反省をしなければと思いました。
やっぱり心のこもった手作りのものは人の心に響きます!
ありがとうございました~♪
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/09 22:52】 [ 編集] | page top↑
----
すごい!
めちゃかわいい~!!!

器用な上にこのセンスのよさ。
とても真似できないわ~。
心がこもってて素敵なプレゼントですね♪

うぉんばっとさん、遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
by:Riri | URL | #-【2007/02/10 21:39】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
ありがとうございます~
でしょう、でしょう!!
かわいいでしょう?センスいいでしょう?
世界に1枚きりのカードでとってもうれしいです~

Ririさんもカゼが流行ってきていますから、
気をつけて下さいね~
もう少しですね、うれしいお知らせ、楽しみにしています!
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/10 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
