スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カピバラさん揃いました~
少し前にアップしたカピバラさんのガシャポン。
足りなかった“あついさん”と“ベージュさん”をゲットして
全8種類揃いました~!
デグわんこ友さんがあちこちカピバラさんのガシャポンを
探したけれど、みつからないというので、
wonbat母さんがガシャポンをやったところにいってみた。
えへへ、まだあるかな~?


あれ・・・ない・・・?
たしかこの辺りにあったのに・・・
一通り並んでいるガシャポンを確かめたがない・・・
売り切れちゃったのかな・・・


あきらめきれないwonbat母さんはお店の人に聞いてみた。
もう売り切れてしまったそうだ。(T_T)
また入るか聞いてみたが、担当の人がいないのでわからないとのこと。
後で電話を下さるというので、帰ってきた。


夕方、お店の方から電話をいただいた。
メーカーに在庫を確かめて下さったそうだが、
もう在庫がなく、同じ物を製造する予定もないとのこと。


ということは、あるとすればお店に並んでいるものだけか・・・


ブログにカピバラさんを見たことがあるとカキコして下さっていた
お友達に聞いてみたが、ずいぶん前だから、まだあるかな?とのこと。
万事休す・・・と思っているところに電話が。


再度お店からで、メーカーから連絡があり、
倉庫に在庫が1箱だけ残っていたそうで、
それを送ってもらえることになったので、届いてお店に出したら、
また連絡を下さるとのこと。
やった~!!


そして今日のお昼過ぎ、お店から連絡があり、お店に出したとのこと。
土、日にいっぱい売れちゃうかも?と思い、
夕方、急いでガシャポンをやりにいった。


今日出したばかりなのに、もう2/3くらいしか残っていない。
よかった、はやくきて。
カピバラさんはもう在庫がなく、これが最後だし、
わざわざ何度も連絡をいただいたと思うといつもに増して燃える~!!
でも狙っていた仔カピが今日は出ない~!!
誰か止めて~!!という感じで山のようなカピバラさん。
まぁ、おかげで持っていなかった“あついさん”と“ベージュさん”をゲットできた!
デグわんこ友さんとみ~ちゃんにもあげようっと。
1セットはとっておいて、あとのバラはあちこちにつけよう~


というわけで勢ぞろいしたカピバラさんのガシャポン。


8syurui.jpg

スポンサーサイト
【2007/02/09 21:57 】 | 動物 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<デグさんのお誕生日とオフ会 | ホーム | お誕生日その2>>
コメント
--先日はどうもでした~~♪--
先日のオフ会はお疲れ様でした~~~(*^_^*)
とっても楽しかったです♪
その際にぶのしがカピバラさんを奪ってしまい
すいませんでした(^^ゞ
凄く喜んでオイラに見せびらかしております(笑)
いつか奪い取ってあげようかと…(笑)
また機会が有ったら是非OFFしましょう!!
by:直次郎 | URL | #mQop/nM.【2007/02/12 07:35】 [ 編集] | page top↑
----
カピバラさん相変わらずカワイイ!
でも本当すごい執念ですネー
これはもうあちこちつけて和んじゃってくださいネ!
by:チュッシー♪ | URL | #PXXG49oI【2007/02/12 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
これだけ揃うと、お見事ですね☆

こんなにかわいいのに、
もう製造しないなんて、勿体ないですね。

もしデグー版が出たら、一体うぉんばっとさんはどうなってしまうのだろう^_^;
by:ミルキィ | URL | #-【2007/02/12 15:28】 [ 編集] | page top↑
-->直次郎さん--
オフ会、ありがとうございました~
とっても楽しかったです!
また誘って下さいね~
ぶのし。さんもカピバラ仲間でうれしいです。
カピバラさんのかわいさがわかる方と会えるとうれしくて・・・
“のすのす”は5個持っていて、まだ手元に1個あるので大丈夫です~
夫婦喧嘩になったら、お知らせ下さいませ。
もう1個お送りしますよ~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/12 15:48】 [ 編集] | page top↑
-->チュッシー♪さん--
は~い、じゃらじゃらとあちこちつけまくります~
ガシャポンの魔力、恐るべしです。
私はギャンブルには手を出さないようにします。ガシャポンでさえ、歯止めがきかないので・・・
証拠物件のカプセルは現場で全て処分して、お宝だけ、こっそりとバックに入れてきます。(*^^)v
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/12 15:57】 [ 編集] | page top↑
-->ミルキィさん--
デグーがでたら・・・
まずはオークションで全種類ゲット。
次に何が出るか、楽しみながら、自分でガシャポンを。 あぁ、おそろしや・・・
デグさん、出て欲しいような、出さないで欲しいような・・・
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/02/12 16:01】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2008/11/05 16:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
