【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日
去年の5月25日の深夜から26日にかけて、
くるみ母さんが6匹の赤ちゃんを出産した。
そう、今日はぐり、ぐら、モカ、
里子にいったらいむくん、バニラちゃん、ショコラちゃんの
1歳のお誕生日!!
去年の出産の様子。
http://wonbat.at.webry.info/200605/article_12.html
こんなにちっちゃかったんだよ~


らいむくんの里親さんのミルキィさん、
バニラちゃん、ショコラちゃんの里親さんのでぐ吉さんから
画像を送っていただいた。


らいむくん
raimu



バニラちゃん、ショコラちゃん
banisyoko



そして我家のぐり
guri



ぐら
gura



モカ
moka



兄弟姉妹そろって、元気に1歳のお誕生日を迎えられて、
ホントにうれしい!!
里子にいった3匹もそれぞれ大事にしていただいて、
立派なデグーになって・・・
来年も再来年もみんなそろってお祝いできますように!!


それにしても、さすがデグさんの写真、みんなおやつ食べてる!(笑


お誕生日おめでとう、らいむくん、バニラちゃん、ショコラちゃん、
ぐり、ぐら、モカ!!
【2007/05/26 23:19 】 | デグー | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | さくら祭り・・・さくらのお里帰り?>>
コメント
--ご無沙汰しております--
こんにちは~。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
すっかり立派なデグちゃんになって目を細めている所ですね。
やはりみなさん写真を撮る時には必殺おやつなんですねぇ。
どこも同じでちょっと安心。(^^)
by:まめちゃん | URL | #aUSOIGIw【2007/06/08 14:44】 [ 編集] | page top↑
-->まめちゃん--
ありがとうございます~
1年のうちに3回の出産があったので、
あっという間のお誕生日でした。
それぞれ大きくなって
連日、ごはん、おやつ争奪戦を繰り広げて
それはそれは賑やかです。
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2007/06/08 23:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/01/16 19:13】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2013/01/15 04:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 23:28】
| ホーム |
