【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大きくなりました~ チビデグ
成長のはやいチビデグ。
毎日見ていても大きくなったなぁ~と実感。
牧草やペレットや乾燥野菜も食べ、
しっかり離乳の準備ができているようで、
かわいいうんちが、ちらほら見られるようになった。


unnti.jpg


チビデグのかわいいうんち発見!


それでもまだママのおっぱいは飲んでいる。
チビデグの身体が大きくなってきたので、ママは大変~!
でも、もうすぐおっぱいは卒業だから、
一生懸命おっぱいをあげるかりんママ、
ちゅこちゅこ、ちゅぱちゅぱ、おっぱいを飲むチビデグを見ると
ついうっとりと見とれてしまう・・・かわいいっ!!


oppai1.jpg


かりんママは横になって、ずらりと並んだチビデグ。



oppai2.jpg


あっちからこっちからチビデグがはみ出ている・・・








【2006/08/10 22:41 】 | デグー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶんちゃんパニック? | ホーム | ハンモック>>
コメント
--ご無沙汰です~^^ノシ--
この日記は10日付だから、今ではもうおっぱいは卒業したのかな?
かりんちゃんすっかりママの顔ですね^^
1個目の動画の耐える姿がすごいな~w

by:Riri | URL | #-【2006/08/18 22:13】 [ 編集] | page top↑
-->Ririさん--
チビデグ、まだ日に何度かはおっぱいを飲んでいます。たぶん今月の末辺りまでは飲むと思います。
大きくなってきたチビデグ5匹を相手に、
母は強し!で、かりんママ、頑張って育児しています~
by:wonbat | URL | #IoT/Y.so【2006/08/19 20:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
